2009年10月22日

ご縁の先

今日は『わうくらす』のボランティアに行ってきました。


いつもお世話になっているまあるさん明希ママのお手伝いと
言った方が分かりやすいかもわかりませんね。

と言っても、ほんとに大したことしてないんですが・・・icon10

そして終了後。

お昼とあって、みんなで行ってきました~!

ご縁の先

食べたのはこちら~
ご縁の先

この冷麺の麺、透明感があってけっこう美味しかったですよ!
満腹~~~ik_48


さぁ、お腹も大きくなったしで先ずは解散。

ちょうど解散場所のすぐ側に友人の家があったので連絡すると、
居ました居ました!

そして、
つい最近結婚した息子の結婚写真を見せてくれました。

ご縁の先


おぉ!!
なんと幸せいっぱいのステキな笑顔がface02
おばちゃんまで感無量だよーik_87


26年前から、生まれた時から知ってるんよね。
娘と同級生で、
赤ちゃんの時から小学生まではよく一緒に遊びました。

いつの間にか、
いつの間にか大きくなって、ほんとに立派な青年に・・・。

親孝行な子で、高校生の放課後はいつもバイト。

とにかく親に頼るということが無く、むしろ親を助け、
また道に反れることなく真っ直ぐに優しく素直な青年になりました。
その子がね・・・。


あぁ・・・。


我が家にもそういう日が来るのだろうか・・・
当分なさそうだけど・・・まぁ、これもご縁ですよね。

いつか、近くても遠くても、ほんとの良いご縁がありますように。。。




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
誕生日♪
充実した一日♪
一心寺と大阪城
掃除と模様替え
きのこ
朝風呂~きのくに温泉なり~
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 誕生日♪ (2014-06-14 20:03)
 充実した一日♪ (2014-02-15 19:00)
 一心寺と大阪城 (2013-10-18 23:12)
 掃除と模様替え (2013-08-23 10:42)
 むかつく医者 (2013-08-19 17:40)
 蒼い空 (2013-08-18 08:38)

Posted by tammy at 22:54 │今日の出来事
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~(^^)/

冷麺、おいしかったですよね!
ごはんもんも食べたかったケド・・・

知り合いの子供とか、
たまにしか会わない子供の成長って、
会う度聞く度に新鮮で驚いて、
独り立ちする姿なんて、めっちゃ感動的ですよね~♪

ほんと、良いご縁欲しいですね!お互いに。
子供だけでなく、アタシたちもッ❤
アカンか?(^^ゞ
Posted by まあるまある at 2009年10月23日 10:21
>まあるさま

昨日に引き続き、今日もありがとうございました~♪
ほんま、めっちゃ男前でしたね!
でも、見た目のワイルドさと違って
シャイな感じがまた可愛いですよね。ふふふ。

友達の子。そうなの。
子供の時の顔は知ってるのに、今会っても分からない子も多くて、
その成長にびっくり、また感動させられています。
と、ここで自分の子と比べたらアカンと思いつつ・・・(^_^;)

良いご縁。
そうね、ワタシたちも・・・
胸の中が熱~~~くなるような出会いを・・・なんて^^;
Posted by tammytammy at 2009年10月23日 14:23