2009年10月21日

平安・千年の宿

そう言えば、

娘のブログに紹介していたお宿を一つご紹介をば。

大塚国際美術館の入り口付近に置いてるパンフレットの中から見つけたとかで、
それを見て娘は高だかく舞い上がってしまったお宿だそうです↓

平安好きにはたまらんよ~~~だってicon06


■旅殿 御所 社乃森
http://www.yashironomori.jp/



よくよく見れば、貸衣装で十二単衣が10,000円で着られるみたい・・・
あぁ・・・体験してみたい。
一日でも若い内に・・・(笑)



ただ・・・問題の1泊のお値段がねぇik_85
ちーーーーと高いわ、たった1泊ですよ。

そこにあれもしたい、これもしたいとなってきたら・・・

うーん、庶民には無理かも~~~~icon11


でも一度ぐらいは体験してみたいなぁ。

宝くじが当たれば・・・ik_70







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
天に恋う~第2巻
嬉しいお知らせ♪
献体の書類
これからの予定~♪
欲しい人~どうぞ(^O^)/
動物を迎える前に・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 発売してます~♪ (2014-06-14 20:23)
 天に恋う~第2巻 (2014-05-16 09:00)
 健康セミナー♪ (2014-03-14 15:38)
 嬉しいお知らせ♪ (2014-01-04 16:17)
 メルアド変更しました! (2013-10-05 13:00)
 食器もらってほしいな。 (2013-09-30 19:00)

Posted by tammy at 08:53 │お知らせ
この記事へのコメント
ここ、以前TVで紹介してました。
とても泊まれる金額じゃないですね(^_^;)

宝くじは私も狙ってます。
ロト6にもちょっとハマってますが・・・(^^)
Posted by 潤翠 at 2009年10月22日 00:09
>潤翠さま

テレビで紹介!
知らなかった~~~!

そうねぇ、泊まれる値段・・・じゃないよねぇ(^_^;)

ロト6・・・一時はハマってたけど、
今はBIGです(笑)
Posted by tammytammy at 2009年10月22日 08:29