2009年10月20日

リビングフェスタ♪

18日の日曜日、快晴!

ほんとに秋晴れ以上のお天気で、日中はめちゃ暑かったのですが、
そんな中、パパさんと海と桜を連れてリビングフェスタに行ってきましたicon17

場所は片男波。

急ぎの仕事も終わったのでめっちゃ開放中の私face02
浮き浮きランランですik_20

実は前日に行った歯医者で見つけたこのチラシ。
リビングフェスタ♪

日曜日の朝、起きてきたパパさんに行ってみる~?と誘うとすんなりOK!

じゃ行こう行こうと、どの子を連れていくか しばし考えて海と桜に決定!

さぁ、着いたで~~!
リビングフェスタ♪

でも、icon01

リビングフェスタ♪

うんうん、言える・・・こんなに暑いとは・・・(^_^;)

まぁでも行こか~~~と歩いたものの・・・

リビングフェスタ♪

そこへ目についたのが・・・

リビングフェスタ♪

気を取り直してicon14

リビングフェスタ♪

リビングフェスタ♪

リビングフェスタ♪

リビングフェスタ♪

リビングフェスタ♪

リビングフェスタ♪

リビングフェスタ♪

リビングフェスタ♪

リビングフェスタ♪

お地蔵様に深くお辞儀して・・・と。

リビングフェスタ♪

リビングフェスタ♪

リビングフェスタ♪

リビングフェスタ♪

リビングフェスタ♪

リビングフェスタ♪

リビングフェスタ♪

リビングフェスタ♪

リビングフェスタ♪

リビングフェスタ♪

リビングフェスタ♪

リビングフェスタ♪

リビングフェスタ♪

パパさん、アイス食べよ~~~あちぃ・・・

リビングフェスタ♪

同じく、

リビングフェスタ♪

リビングフェスタ♪

よう歩いたし、

リビングフェスタ♪

おっと、こんなところに

リビングフェスタ♪

あの滑り台・・・滑ってみたい・・・(^_^;)

うわっ、まだ並んでるで~~~icon10

リビングフェスタ♪

たむらの焼肉・・・カルビ丼。

と、ここでカメラのバッテリーが切れました。

カルビ丼を頼もうと並んでいると、パパさんが・・・

「明希ママがいてるで!」と。

へっ・・・とその方向を見ると、明希ちゃんとママが!

そしてまた、まあるさんとクッキーちゃんもいましたー!


残念ながらカメラには納められなかったけれど、
海と桜はまあるさんのカメラに納まったので、

またまあるさんのブログを見てね♪


しかし、2時間半は遊んだかな。
そして帰った後も、残してきた陸とキロを連れて私は又競技場へ。


よく歩いた一日でした。
あー楽しかったicon14ik_94



同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事画像
毎日ぐるぐる
最近のいろいろ
鳴門の続き リペア山岡さん♪
初めてと玉砕
草引き
一心寺へ
同じカテゴリー(ココ最近のこと)の記事
 毎日ぐるぐる (2014-06-26 00:01)
 最近のいろいろ (2014-04-05 15:41)
 鳴門の続き リペア山岡さん♪ (2013-05-18 20:45)
 初めてと玉砕 (2013-05-06 10:33)
 草引き (2013-05-06 09:00)
 一心寺へ (2012-11-06 10:38)

この記事へのコメント
ほいきた~♪

桜ちゃんと海くん、
あとで記事UPするから待っててねぇ~~(^^)/
Posted by まあるまある at 2009年10月20日 18:15
>まあるさま

は~い♪

しかし暑かったですねー。
あの後も、まだまだ遊んでいたのかなぁ。
記事、楽しみにしています~(^O^)/
Posted by tammytammy at 2009年10月20日 18:19
この前日、雨が上がった午後に優をつれて行ったのよ~
日曜日にすればみんなに会えたのに残念。。
もっぱら公園の遊具で遊んだだけでクレープを食べて帰ったんですけどね。
Posted by ばっち at 2009年10月21日 10:37
>ばっちさま

そうなんだ~、ほんと残念だね。
おばあちゃんしている姿、見たかったよ(笑)

ところで月曜日に行かれた公園ってどこの公園なの?
なんか広大な感じで行ってみたいです。
あ、私は犬孫ですけどね(笑)

優ちゃん、大きくなってきたね~♪
Posted by tammytammy at 2009年10月21日 13:02
四季の里公園だよ~♪
でも、残念ながらわんこ禁止ですって。
広くて静かでお花も咲いていて犬孫たちもつれて行きたいでしょうけどパパさんとお二人でどうぞ・・

優は幼児から少女になってきましたよ。
そりゃ、わたしも年とるわ。笑
Posted by ばっち at 2009年10月21日 18:30
>ばっちさま

あ、四季の里かぁ~。
思い出した、随分と何年か前に行ったことありますぅ。

そうだね、ココはワンコ禁止だよね。
私も思ってたの。
ワンコも入れてくれ~~~って。
それにはやっぱりマナーと躾けかな。

優ちゃんが少女。
少女の時代なんて・・・私達には遥か昔よね(笑)
おばさんの時代が長くてイヤだわ・・・ふふふ。

優ちゃんがステキなレディになりますように♪
Posted by tammytammy at 2009年10月21日 21:57