2009年10月04日

お月見

不思議と、
お月見の夜はほんとに満月が多いと思うのは私だけでしょうか。

お月見

昨夜は綺麗な満月でしたよね。
でも兎は見えないなぁ~なんてface01

思わず願い事しちゃいそうな綺麗な月でした。


そして、世界中の何億、何十億の人達が
この同じ月を見ている。


切なく見たり、苦しく見たり、嬉しく見たり・・・
色々な人がいるんだろうな。


日中は気温も高めですが、
秋は確実に深まっているこの頃。

さぁさぁ今日も元気でいきましょうik_20






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
誕生日♪
充実した一日♪
一心寺と大阪城
掃除と模様替え
きのこ
朝風呂~きのくに温泉なり~
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 誕生日♪ (2014-06-14 20:03)
 充実した一日♪ (2014-02-15 19:00)
 一心寺と大阪城 (2013-10-18 23:12)
 掃除と模様替え (2013-08-23 10:42)
 むかつく医者 (2013-08-19 17:40)
 蒼い空 (2013-08-18 08:38)

Posted by tammy at 07:58 │今日の出来事
この記事へのコメント
私も~・・・
思わず願い事言いそうになったわ。(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月04日 19:59
>ぶひぶひさま

やっぱり~!
月ってなんか神秘的ですよね。
だからつい願い事も言いそうになるよね、ふふ(^O^)
Posted by tammytammy at 2009年10月04日 20:25