2009年10月01日

パパへのラブレター♪

今日はお仕事のお話です。

女の子からお父さんのお誕生日にとメッセージボード作成のご注文が
ありました。

イロイロと打ち合わせをして製作に入り、
パパへのラブレター♪

今日やっと完成したのですが・・・
そのメッセージがとても心打たれるものでしたik_48

お父さんへの思いが溢れていて、まるでラブレターのようですicon30

そういう風にストレートに思いを伝えられる親子ってすごいよね。
私はすごいと思う。


きっとお父さんもステキな人なんだろうね。
ここまで娘さんに思われるって・・・icon06


ちなみにうちの娘もファザコン的なところがあるんだけど、
ここまではしないだろう・・・なぁ・・・

「パパ、お誕生日おめでとう!」で終わりのような(笑)


ハハハ・・・
ちょうど明日はパパさんの誕生日ですik_11
さて、どうだろう(笑)ik_20



今夜のキロさん♪ もうオネム中~~ik_05
パパへのラブレター♪




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
モチベーションアップ!
ビニール袋畳み
またお願いします。
仕事でダイエット
卒業式
頑張るぞい!
同じカテゴリー(仕事)の記事
 モチベーションアップ! (2014-01-11 09:29)
 湧き上がる思い (2013-10-14 19:42)
 ビニール袋畳み (2013-08-11 20:00)
 復職 (2013-07-05 20:17)
 またお願いします。 (2013-05-15 16:11)
 仕事でダイエット (2012-07-09 18:53)

Posted by tammy at 23:09 │仕事