2009年09月30日

ヨン様

今朝のワイドショー。

アニメ化「冬のソナタ」のイベントでヨン様とチェ・ジュウさんが
来日しているとか何とか・・・。

会場である東京ドーム周辺には人・人・人・・・ik_84

ここに友人もいるのよね。

何処かにいないかなぁ~~~と凝視しましたが見つけられず。

いやはや、冬のソナタが与えた影響は恐るべしですik_01


と言う私も、実はヨン様は好きです。
優しそうで清潔感があってステキな笑顔がたまらなくて・・・
あぁハグハグされたい ik_83 (笑)

でも!
友人ほどではありません。

もう3年ほど前でしょうか、久々に友人の家に行った時の衝撃face07
一つの部屋がヨン様部屋・・・いや韓流部屋に変わっているのにビックリ!!!

とにかく韓流のありとあらゆるDVDやグッズがずらりと並んでいて、
「私、このために仕事してるの!」と言い切る始末。

韓国に何度も訪れ、生ヨン様にも会い、
残りの彼女の人生はきっとこれ一筋で行くのだろうと思うほど・・・
のめりこんでいる様子。

私、好きは好きでもそこまでの情熱が無いので、
いや~~すごいなぁといつも感心しています。

でも、彼女も彼女で子育て中に色々とあり、
今が一番幸せなのかなと思うので、それも良しと思っています。

何でもいい。
とにかく情熱を持てるものを持ちたいですよね。
それが若さや元気を保つ秘訣かなって思います。


しかし・・・あの部屋。
今じゃきっと、もっと・・・だろうなぁicon10

そして友人は・・・
今回の東京でのいくつかのイベントに奔走しているんだろうなぁik_95

私も負けじと何かに情熱持たなくちゃねik_20


ちなみにうちのパパさん。
私がヨン様が好きなのを知ってか、
テレビにヨン様が出てくる度に「イチャモン」をつけます。

「こんな男、どこにでもいてるやんか~」から始まって
「ヨン様を好きな人ってオバチャンばっかりやでなぁ」までイロイロイロイロ。

側で聞いてる私は言うとけ!とばかりに知らんぷり。
ここでイチイチ反撃していたら余計に言うんですよ(笑)

でも、心の中はブチッと切れ掛かってますicon08 




同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
今が幸せ。
夢を見た
タイムカプセル
目に留まった記事
第三の人生
憧れのふじと台~♪
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 今が幸せ。 (2014-05-28 01:07)
 明るく前向きに、いつも、いつも。 (2014-05-10 21:45)
 夢はアフリカだったんだ (2014-02-26 21:27)
 夢を見た (2014-02-11 12:07)
 日々しあわせ。 (2014-02-05 09:38)
 和歌山弁 (2014-01-30 21:11)

Posted by tammy at 09:47 │思うこと
この記事へのコメント
おぉ~
パパさん焼き餅焼いてるんやぁ~♪
焼かれるtammyさん、うらやましいなぁ~・・・・
Posted by まあるまある at 2009年09月30日 11:51
>まあるさま

これって焼き餅なんかなぁ。
私は単にヨン様に対する嫉妬と思ったの(笑)
それに焼き餅される年はとっくに過ぎたような・・・ふふ(^.^)
Posted by tammy at 2009年09月30日 18:33