2009年09月28日

会いたい人♪

彼女と出会って12年になる・・・

インターネットが普及し始めた頃。
私はパソコンと言う代物に悪戦苦闘しながら、
ネットサーフィンにのめりこんでいた。

そんな時、あるサイトで知り会ったのが彼女だ。
お互い共通の課題を持ち、
語り合い、泣いて笑って怒って・・・だったかな(笑)

とにかく私は彼女が大好きik_20

そんな彼女の新しいブログはこちら

一眼レフに凝ってて、ステキな写真を撮ってます。
また見てあげてね。

そして彼女のお仕事はこちら
この数々の作品も、又それをステキに納めてる写真の腕もすごいよね。

ほんと、一度会ってお顔を拝みたいぞよ、pee。


必ずいつか会おうね!!
心の友よ・・・・ぶぶぶっik_88


さぁ。
今日も元気に行くぞik_53icon14




同じカテゴリー(友達)の記事画像
友達と、蚊取線香器のご紹介♪
樹脂粘土の秋桜
彼女の決断
女子会♪
まーちゃんの本
京子へ・・・
同じカテゴリー(友達)の記事
 友達と、蚊取線香器のご紹介♪ (2014-07-03 13:29)
 樹脂粘土の秋桜 (2014-01-22 20:29)
 最後のキス (2014-01-22 13:39)
 彼女の決断 (2013-12-02 18:57)
 まーちゃんのように。 (2013-10-12 19:29)
 島根の友達のその後 (2013-08-26 09:03)

Posted by tammy at 08:31 │友達