2009年08月30日

川遊び

犬友の皆さんと一緒に川遊びへ行ってきました!

お天気が心配されましたが、晴れ男か晴れ女がいるんでしょうね~。
最後まで降らずに楽しむことができました。
本日のお供のワンコは海と陸です。

さあー泳ぐよー!
川遊び

がんばって向こう岸に着きました!
川遊び

そして帰りもバシャバシャ・・・
川遊び

おぉ、陸、頑張ったねぇ!!
川遊び

犬友のみなさんです!
川遊び

あ、チャっピーママが写ってない???
ってことで・・・ジャン!
川遊び

チャっピーママ、愛犬のチャっピーと一緒に川で泳ぐ為に
ライフジャケットと水中メガネ姿!かわいい~~~♪

そしてパパさんと愛ワンコの海とでツーショット!
川遊び

川遊び

海ちゃんもパパさんと一緒でご満悦でした!

最後に、泳いでる姿の動画を・・・



久しぶりの川遊びで楽しい時間が過ごせました~!
犬友のみなさま、どうもありがとうございましたik_20

しかしながら、自分がこんなにも犬馬鹿になるとは・・・(笑)






同じカテゴリー(愛犬猫)の記事画像
今日のワンコ
愛犬キロさん
海の歯槽膿漏
陸の訴え!
理想の寝室
キロさん。
同じカテゴリー(愛犬猫)の記事
 今日のワンコ (2013-10-19 16:59)
 愛犬キロさん (2013-10-14 18:07)
 海の歯槽膿漏 (2013-10-05 10:33)
 陸の訴え! (2013-09-30 16:55)
 理想の寝室 (2013-08-31 23:06)
 ぶるぶるベタベタ (2013-08-30 17:41)

Posted by tammy at 10:19 │愛犬猫
この記事へのコメント
いいお天気でほんとに良かったですね!
楽しかったわぁ~。

それにしても、親バカ倶楽部1号さんのご主人、
こういう遊びも一緒に楽しんでくださって
本当にうらやましいです。

ウチは、協力はしてくれるんですけどね、
一緒に出かけて何かするって楽しみ方、
したことが無いんですよ~

あぁ、私も夫婦で犬バカしたいよぅ~~~
Posted by まあるまある at 2009年08月30日 10:43
うわ~~~
楽しそう~(^^)♪
キロちゃんと桜ちゃんはお留守番
してたんやね~。(^^)
陸くん・海くん泳げるんや~!
わんこたちも楽しんでるな~♪
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月30日 12:01
>まあるさま

はい、私も楽しかったです!

パパさんですが、隣の芝生は青く見える!?
日頃の協力は一切無いんですよ。
ブログにはお出かけした事しか載せないので
いつも遊んでくれてるみたいな印象を与えますが
実際は全然(ーー;)

それでも持ち上げ持ち上げ・・・(笑)
明希ママが会いたがってると可愛い嘘もついて、
一緒に参加させてもらってます。
あははは、それなりに苦労してるんです、ハイ。

でも、こうして一緒に出かけて遊ぶ事は
ワンコにも私達夫婦にも良い事なので、
これからも頑張って参加するようにいたします。
次はマナーウォークかな。


>ぶひぶひさま

楽しかったですよー。
去年は4頭連れていったのですが、
とっても大変だったので、今年は2頭にしました。
桜もキロも川遊びがスキじゃないんです。

ということで、今年は2頭でゆっくり遊べました♪
Posted by 親バカ倶楽部1号 at 2009年08月30日 17:10
こんにちは

昨日は有難うございました。

楽しい時間を頂きまして感謝しています。


その時に次のお約束するのを忘れていましたが九月十六日の水曜日で良いですか???

もし都合が悪ければ御連絡ください。

その心算で今から楽しみにお待ちしています。

宜しくお願いいたします。
Posted by まーちゃん874 at 2009年09月03日 10:16
>まーちゃんへ

遅くなってごめんなさい!

お返事はメールの通りですので宜しくお願いいたします。
そして、こちらこそありがとうございました(^^♪
まーちゃんの顔色も良くって安心いたしました。
Posted by 親バカ倶楽部1号 at 2009年09月03日 22:19
>まーちゃんへ

遅くなってごめんなさい!

お返事はメールの通りですので宜しくお願いいたします。
そして、こちらこそありがとうございました(^^♪
まーちゃんの顔色も良くって安心いたしました。
Posted by 親バカ倶楽部1号 at 2009年09月03日 22:19