2009年08月26日

一日が早いよー!

今日私は自由でした。

義父達は友達たちと一泊二日のお泊り旅行。
娘と母は日帰りですが読売旅行の美術館巡り。

ということは・・・私は自由だーーーーー!!!


と思ったものの、
結局大したことは出来なかったなぁ(笑)

気持ち的にはのんびりしたんですが、
家事をして、ワンコの散歩して、
読書して・・・それで終わりました。

一日ってナンテ早いんだー!!


まぁでも、
気持ち的でもちょっと開放感に浸れて良い一日でした

あ、ワンコのお散歩ですが、


昨日のリベンジごとく今日はしっかり行ってきました!
違う道を行ったりして刺激も一杯。

が、2頭ずつの2回行くので私は汗だく。
まだ曇り空だったから良かったものの・・・
夏場の散歩はやっぱり大変です

と、ここまで書いて・・・隣の部屋からパパさんの笑い声が・・・
ニコニコ動画で海外のドッキリ映像を見ているのです。

ユーチューブでもないかなぁと思って検索してみると・・・
楽しんでください♪

おじいちゃんのレジ



ロックに目覚める時



運転できる犬



これは芸術かも♪





同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
誕生日♪
充実した一日♪
一心寺と大阪城
掃除と模様替え
きのこ
朝風呂~きのくに温泉なり~
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 誕生日♪ (2014-06-14 20:03)
 充実した一日♪ (2014-02-15 19:00)
 一心寺と大阪城 (2013-10-18 23:12)
 掃除と模様替え (2013-08-23 10:42)
 むかつく医者 (2013-08-19 17:40)
 蒼い空 (2013-08-18 08:38)

Posted by tammy at 23:10 │今日の出来事