2009年08月25日

怖いやんかぁ!

パパさん、怖い話が大好きであるik_00

そして今夜もそう。
稲垣吾郎ちゃん司会の「ほんとにあった怖い話」を見ていました。

私は夜の散歩を考えていたので、なるべく耳に入れないでおこうと
思っていたのですが、後ろで見ているので否応なしでも耳に入ってくる。

そして・・・
いつの間にか私も見入ってしまい・・・face08

あぁ怖い!!!
怖いやんかー!!

散歩なんて行かれへん。
変なものが見えたらどうするんやface07

ってことで・・・
今夜の散歩は明日いっぱい散歩に行くから許して!

悪いのはパパさんよicon10

許してね~海、桜、陸、キロぉ~~~!!!
怖いやんかぁ!


Posted by tammy at 22:07
この記事へのコメント
わたしも怖い話大キライです。
CMの合間にいきなり入る番宣、アレかなりムカつきます。
見たくないのに・・
あんな怖い話好きな人なんかいるの? って思っていたけど
パパさんでしたか。汗
わたし、パパさんとは暮らせません。笑
Posted by ばっち at 2009年08月26日 16:49
>ばっちさま

怖い話が好きな人って肝が座ってるのかなぁ。
あ、確か私達の知り合いのAさんとUさん、好きだよね(笑)

そそ、でも私達は嫌いだよね。
もう胸がどきどきするもん。
痛い話も嫌い。想像しちゃうし・・・

パパさんに言っておくね!
ばっちさんと再婚はできないって(笑)

ちなみにダイエット。
3キロも落としたのね!
私は全然なのに・・・羨ましいー(^O^)
Posted by 親バカ倶楽部1号 at 2009年08月26日 18:04