2009年08月24日

元ちゃん♪

保健所からの保護犬だった元ちゃん。

今にも虹の橋へ行くのかと冷や冷やしましたが、
強い生命力で元気になりました。


我が家で一時預かりをしていた頃の可愛い元ちゃん
ご縁あってN家の次男になりました。
元ちゃん♪

今では立派な大人犬です!
元ちゃん♪

N家では、元ちゃんが来た事によってお母さんが元気になり、
お父さんとの会話も増え、乾いた生活に潤いまでも与えてくれました。

双方が幸せになっている譲渡の一つの例だとも思います。

ずっと元気でいてね、元ちゃん♪

また、何も言わずとも時々写真を送ってくださるAIちゃん。
いつもほんとにありがとうございますface02

これからも元ちゃんのこと。
宜しくお願いいたします。



さて、我が家のドラ息子はまた旅に出て、
今日当たりは稚内にいることでしょう。

彼が一番好きなのはキロなので、
キロの写真を送ってあげました。

こちらと違って随分気温が低いそうで、
夜は寒いと言ってた息子に少しは温かいものをと
キロの写真になったわけです(笑)


ちなみに家族の皆に
「4ワンの中で特に好きなのは?」聞くと、

パパさんは海ちゃんで、
娘と母は桜。
息子がキロなので、じゃ私は残りの陸にしときましょうか。

って、どの子も順番なんて付けられない程
愛しい存在なんですけどね・・・←犬バカかなicon11



タグ :保護犬

同じカテゴリー(保護・愛護関係)の記事画像
ワンコさんにお家を
子供キジバトの感動な巣立ち
キジバトの巣
イソヒヨドリ
犬友のみなさんへ感謝
空飛ぶ恋人たち
同じカテゴリー(保護・愛護関係)の記事
 ワンコさんにお家を (2014-05-03 09:37)
 動物の悲劇 (2013-10-19 13:31)
 子供キジバトの感動な巣立ち (2013-09-28 09:49)
 キジバトの巣 (2013-09-28 00:00)
 犬友さんが映ってる! (2013-09-25 09:23)
 イソヒヨドリ (2013-06-02 23:57)

この記事へのコメント
元ちゃんとっても凛々しくなって!!
たくましく育ってますね。
とっても幸せそうです。

確かに順番はつけられないけど、
やっぱりリッティが1番かな^m^
どっちにしても親バカです。
私、親バカ倶楽部4号だったっけ(^_^;)
Posted by 潤翠 at 2009年08月25日 00:24
>潤翠さま

そそ、親バカ倶楽部4号ですよぉ~(笑)

元ちゃん、とっても良い子で、
ご家族や近所の方々にとっても愛されているそうです。
そういう話を聞くとほんとに嬉しいです♪

リッティ君が1番。
でも、尊君も好き。
って、結局は親バカなんですよねぇ~ふふふ。
Posted by 親バカ倶楽部1号 at 2009年08月25日 06:53
保護された当時の元ちゃん、ケージの中で
今にも消えいりそうな感じだったよね…
回復して元気になった時は本当に嬉しかったです^^

今のご家族のもとで、幸せそう♪
よかった、よかった♪

うちのテンちゃんは、昨日虹の橋へ行きました
前の晩に、大好きなプリンを1匙食べて
安らかに眠りにつきました
いなくなってしまった寂しさはとっても大きいのだけど
15年と10か月の想い出を大切に
これからも心の中でいつも一緒です

ワンコは家族、宝物だものね~
どのコが一番とか決めるのは難しいけど
それぞれの個性が可愛らしくて愛しいよね^^
Posted by pee at 2009年08月25日 21:05
>peeへ

そうね、あの時の元ちゃんからすれば、
ほんとにほんとに立派になりました。

今ではほんとに大事にされて、
元ちゃんで一日が回っているような感じです。

テンちゃんのこと。
ご愁傷様でした。

なんて言えばいいのか・・・
とにかくpeeの方に書いたコメント通りです。
テンちゃん、アリガトウ!!!

どのコが一番。
難しいし、一番なんて決められないのがホント。
どのコも愛しい存在です(^.^)
Posted by 親バカ倶楽部1号 at 2009年08月25日 21:56