2009年08月22日

お誕生日♪

今日は犬友のまあるさんのお誕生日です!

おめでとうございます~~~♪
やっと私と同じ年に・・・えっ、いくつだっけ?(笑)

感謝の日、どうか堪能してください。

そして偶然にも今日、もう一人私の大切な友人の誕生日です。

だから、まあるさんのお誕生日が友人と同じと分かった時からは
あぁ忘れることないなぁと思ったのものです。

お二人共にどうかお元気で、
残りの人生、燃焼してください!!

そしてそれを側から遠くから見守らせてくださいね!!


Happy Birthdayik_11ik_09ik_07

お誕生日♪



タグ :お誕生日

同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
誕生日♪
充実した一日♪
一心寺と大阪城
掃除と模様替え
きのこ
朝風呂~きのくに温泉なり~
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 誕生日♪ (2014-06-14 20:03)
 充実した一日♪ (2014-02-15 19:00)
 一心寺と大阪城 (2013-10-18 23:12)
 掃除と模様替え (2013-08-23 10:42)
 むかつく医者 (2013-08-19 17:40)
 蒼い空 (2013-08-18 08:38)

Posted by tammy at 21:36 │今日の出来事
この記事へのコメント
わぁ~い(^O^)/
ありがと~~~♪♪
人生、もぅ完全に折り返しちゃったもんね。
折り返しってことは・・・若返るんやな。
よお~し、
親バカ倶楽部1号さん、
一緒に燃えちゃお~ゼ~ィヽ(^。^)ノ
Posted by まあるまある at 2009年08月22日 22:18
>まあるさま

そそ、もぅ完全に折り返し!
100まで生きるなら もうちょっと先かな(笑)

まして若返りの折り返し!
ベンジャミン・バトンだって(笑)

出来る範囲で「やりたい」と思うことは
やっていきたいと思っています。
脂肪の燃焼もその一つ(笑)

燃えますよー!!
イェ~~イ(^O^)/
Posted by 親バカ倶楽部1号 at 2009年08月23日 06:27