2009年06月13日

新入り

昨夜から・・・・

新入り


新入り2頭がやってきた!

えっ!?


実は親戚の子のワンコ2頭を預かっているんです。

4泊5日
旅行に行くので、その間だけ~って。

でもって、その内の1頭は海と桜の子供で5つ子の内の次男犬。
陸と兄弟になります。


まぁ久々に会ったのですが大きくなってました!!


が、しかし・・・
お家変わって落ち着かず、あちこちマーキングの嵐。

パパさん、
よくぞ柵を完成しておいてくれました!!

ミニピンばかりが5頭もいるとウロチョロウロチョロ。
マーキングの拭き掃除に忙しいこと。

オシッコは外でして~~~~!!
と、5頭をお外に出して拭き拭き。

そしてキロは可哀想だけども、
何かあってはいけないので少し隔離。

時間差でお外に出したり、
散歩も少し多く行ったりと、ストレスの無い様に
気をつけたりして・・・
一日中犬のお世話に明け暮れています。

あぁ、早く迎えに来てくれないかしらface07
ちっとも仕事が出来ないわ。


おまけに今朝は4時頃から大合唱で、
近所迷惑も甚だしい!!!

ごめんなさい、お花屋さん。
安眠妨害しちゃいまして・・・。


今夜はちょっと慣れて寝てくれそう。

ちなみに次男犬リク。
うちの陸と同じ名前です。
が、
我が家では「コリク (小さいリク)」と呼んでいます。
新入り

陸と似てるかなぁ。

でもね、眉毛のタンは似てないの。
陸のタンは大きくて↓、コリクは小さいんです。
新入り


何にせよ、久々にコリクに会えて嬉しかった。

海や桜や陸はすっかり忘れているみたいだけども、
離れて暮らしている親子が会えるって、ちょっと胸キュンで嬉しいものです。








同じカテゴリー(愛犬猫)の記事画像
今日のワンコ
愛犬キロさん
海の歯槽膿漏
陸の訴え!
理想の寝室
キロさん。
同じカテゴリー(愛犬猫)の記事
 今日のワンコ (2013-10-19 16:59)
 愛犬キロさん (2013-10-14 18:07)
 海の歯槽膿漏 (2013-10-05 10:33)
 陸の訴え! (2013-09-30 16:55)
 理想の寝室 (2013-08-31 23:06)
 ぶるぶるベタベタ (2013-08-30 17:41)

Posted by tammy at 22:41 │愛犬猫
この記事へのコメント
へ~~なんかすごいな~

ミニピン5頭勢ぞろいですか~。(^^)

そらもう家ん中戦争やな~(^^;

でも・・・かわいいな~(^^)
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月14日 10:03
>ぶひぶひさま

いえいえ、ミニピンは5頭で、ミックス犬のキロを含めると6頭になります。
まあ賑やかですよ!

朝から晩まで動きっぱなし。
ちょっとは昼寝をしろよ~と思います(笑)
Posted by 親バカ倶楽部1号 at 2009年06月14日 19:01
ミニピン5頭は壮観ですね。
でも、落ち着いてはいられない・・・

ブラタンは見分けができていいですね
レッドはそういうのがないから

リッティの兄弟は大阪などにいるみたい
会うことはまずないでしょうね

尊にいたっては一人っ子・・・
寂しいなぁ(._.)
Posted by 潤翠 at 2009年06月15日 08:29
>潤翠さま

ほんま、疲れるわ(笑)
かるがも一家と一緒よ。

レッド、そうだね。
単色は見分けが難しいかもね。

家族に会うってやっぱり嬉しいかな。
犬達はそんなこと思っていないみたいだけどね。
Posted by 親バカ倶楽部1号 at 2009年06月16日 09:28