2009年05月31日

柵の通り道が完成!

今日も例の柵作りの続きをしていました。

型枠外して・・・
柵の通り道が完成!


またコンクリート塗り塗り
柵の通り道が完成!

柵の通り道が完成!

そして、ようよう通り道が完成!
パパさん、見事!

柵の通り道が完成!

柵は引き戸タイプで、柵を載せる板には車輪を付ける予定。
コンクリートの2本の溝は車輪の道となります。


しかし・・・あちぃicon11


一日外仕事で私の腕と首は真っ赤っか。
日焼け止めクリームを塗ったのに・・・(涙)



柵の通り道が完成!
早くお外に出たい3ピンの為に、あと少し。


来週は柵の本体作りです。
ガンバリマスik_96



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
誕生日♪
充実した一日♪
一心寺と大阪城
掃除と模様替え
きのこ
朝風呂~きのくに温泉なり~
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 誕生日♪ (2014-06-14 20:03)
 充実した一日♪ (2014-02-15 19:00)
 一心寺と大阪城 (2013-10-18 23:12)
 掃除と模様替え (2013-08-23 10:42)
 むかつく医者 (2013-08-19 17:40)
 蒼い空 (2013-08-18 08:38)

Posted by tammy at 23:12 │今日の出来事
この記事へのコメント
すっすごい!!
パパさんお見事!!
暑い中ご苦労さま。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年06月01日 15:13
ちいぼうが、前のブログの時からパパさんの仕事ぶりには驚いています。

道具もさることながら、やることも本格的と何もやらない俺の横で騒いでいます。

パパさんは、写真で見ると前川清に似ているんじゃない?
Posted by ロン at 2009年06月01日 21:14
> ぶひぶひさま

暑い中、私もご苦労様だったのよ~~~(笑)
おかげさまで今日の私、筋肉痛でした。
まだ若いぞ(^O^)/


>ロンパパさま

だって、パパさんの元の職業で、
これでご飯食べてたんだもん。
出来て当たり前なんですよー、実は。
自宅用なので手抜きもしてるしーっ(ーー;)

ちなみに前川清。全然似てないよ。
似てる人もいないような・・・。
Posted by 親バカ倶楽部1号 at 2009年06月01日 22:18