2009年04月14日

片付いた!

今日は少し肌寒い一日でしたよね。

この雨が上がると又暑いぐらいの日々がやってくるのかな。

さて、我が家の片付けもようよう終盤を迎えました。

母の荷物や不用品で溢れていたガレージの中を
片付いた!


とうとう整理したんです!!
スッとしましたー!!
明日ゴミを捨てに行ってようやく終わります。

一つでも肩の荷が下りる。
嬉しいよ!

(やらなくちゃ~)と思ってることがずーーーと胸の奥でくすぶっていると、
それも一つのストレスなんですよね。

良かった良かった(^O^)/

しかし荷物ってどうして増えるんでしょう。
これからは増えないように気をつけたいんだけど・・・

すぐに「もったいない~!」と思って置いておく性分の私。
なんでもかんでも置いています。

あ、学生の時の通信簿。
あれって皆さんどうしているのかしら?

ずーと持っておくもの?
それとも処分する時期ってあるのかしら。

通信簿も、文集も、いくつかの賞状も、
一体いつまで置いておくの~~~?と思うのですが、

わたくし、今回ようよう思い切って捨てることにしました。
通信簿と賞状です。
あと、学生の時に使っていた思い出のテニスラケットも。
もう30年ぐらい前のものなんですよ(笑)

だけど文集はもうちょっと置いておこうかなぁ~と置いておくことに(^_^;)
はぁ~だから増え続けるのかしら!?


小学生の時に使ったソプラノ笛、クレヨン等は
ここ2年前にようよう捨てることができました(笑)
いやはや、思い切るって勇気がいります。


あと・・・お友達のまーちゃんが入院することになり、
昨日は又あの歩道橋のある病院へ行ってきました。

どうか、まーちゃんが早く良くなりますように。。。




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
誕生日♪
充実した一日♪
一心寺と大阪城
掃除と模様替え
きのこ
朝風呂~きのくに温泉なり~
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 誕生日♪ (2014-06-14 20:03)
 充実した一日♪ (2014-02-15 19:00)
 一心寺と大阪城 (2013-10-18 23:12)
 掃除と模様替え (2013-08-23 10:42)
 むかつく医者 (2013-08-19 17:40)
 蒼い空 (2013-08-18 08:38)

Posted by tammy at 20:19 │今日の出来事
この記事へのコメント
お疲れさまでした^^
広い倉庫大変でしたねーΣo(≧ヘ≦o) 

私の部屋も
物があふれてて
ごちゃごちゃです。。。
整理整頓全くダメです。

会社のデスクも誰よりも物が多いので
掃除しにくいと、みんなに言われます。。(o*。_。)o
一番仕事してるねん!!
って言い張ってますけどね(笑)
Posted by shiba at 2009年04月16日 14:39
>3号さま

ごめんなさい、レスがおそくなっちゃったよ。

そうなんです、やーーと片付いてホッとしました♪

一番仕事しているから物が多い!
そういう解釈もあるんだ~うふふ。
Posted by 親バカ倶楽部1号親バカ倶楽部1号 at 2009年04月20日 00:52