2009年02月27日

ガブッ!

人間、何処かちょっとでも痛いと憂鬱になります。

ほんとにほんとに、ちょっとでも。


数日前、下唇の裏側を噛みました。
ご飯を食べてる最中に何を思ってかガブッと。

「・・・痛っ・・・」


それからも何故か同じところをガブッと。

一向に治りません。
口内炎みたく、白くぷっくりしたものが現れています。

そして微妙にたらこ唇になりつつあるような・・・情けないです~~~。


早く治したいよー。
チクチクした痛みがいつまでもあってあぁ、痛いよぉ( ̄∇ ̄)



週末、母の引越しで、我が家はてんやわんやでしょうから、
しばしはこの痛みを忘れていられるかな。


早く治りますように。。。




同じカテゴリー(健康)の記事画像
遺伝子を調べる
オーダー枕とマットレス
真面目に体を考える。
老いる
レピオス14000  長文
あなたの肺はどれですか。
同じカテゴリー(健康)の記事
 主治医 (2014-05-02 22:11)
 何のストレスなのか。 (2014-05-02 22:03)
 元気が一番! (2014-04-28 12:34)
 遺伝子を調べる (2014-01-24 20:57)
 今の自分 (2013-10-09 14:00)
 半分終わりました。 (2013-10-02 08:02)

Posted by tammy at 23:36 │健康
この記事へのコメント
こんにちわ。

私も一週間口内炎に悩まされています。

ご存じだったら余計なお世話になってしまいますが、

イソジン入りの水又は白湯でうがいを何回もしてください。

塗り薬も有効ですが、口内がぐちゃぐちゃ、

べたべたになってしまいますよね。うがいは確かに早くよくなりますよ。

本当に辛いですよね。お大事に。
Posted by メグママです at 2009年02月28日 07:14
>メグママさま

あぁ、同じだー。
私の場合は噛んだ傷ですが、これも口内炎になっちゃうのかな。

イゾジン入りのうがい。
ハイ、色々試しています。
ありがとうございます。

お互いに早く治りますように。。。
Posted by 親バカ倶楽部1号親バカ倶楽部1号 at 2009年02月28日 08:32
こんにちは(^^)~*

少しご無理をされているのでは???


口の中を噛まれたそうで私も肩を凝らした時によく口の中を噛んで痛い思いを何度もしました。

色々とお忙しい事と思いますが余りご無理をなさいませんように。


お母様が無事に転居される事を祈りつつ♪♪♪
Posted by まーちゃん874 at 2009年02月28日 13:29
>まーちゃんへ

無理はあまりしないタイプ(笑)なんですが、
気持ちだけは精一杯無理してるかなぁ~。
でも、毎夜、ぐっすり寝ているんですよ。
そして今は完全にたらこ唇になってます(笑)
せっせと口の中をゆすいで消毒したり・・・
来週には治ってくれるといいなぁ~。
明日への引越しに備えて、今日の夕方から実家へ行ってきますね。

まーちゃんもお元気でいてくださいね!
Posted by 親バカ倶楽部1号親バカ倶楽部1号 at 2009年02月28日 15:09
疲れているときって
唇噛み易くなるんですよねー><

私もよくあります。。。
肩こったり、疲れたりすると
すぐに口内炎できます><

最高4つできたことあります。。。
Posted by shiba at 2009年03月02日 13:24