2009年02月26日

おぉ、NO!

今日は3回も更新を・・・我ながらすごい(笑)


またまた先日の事。

ガラスにメッセージを彫るお仕事をしている私。

いつものように彫って納品。


行き先はこちら
おぉ、NO!

いつもお世話になっているお花屋さんです。


がしかし、メッセージの日付が間違っていたとの連絡が。
今年2009年なのに2008年と彫っていたそうです。


おぉ、NO!face10



慌てて彫りなおして納品し直しました。
ほんと、おっちょこちょいの私です。


GA-ENさん、ごめんねー。



次に・・・
映画「おくりびと」がオスカー賞を取りましたね!!!


そして主人公のモックン。
おくりびとに関するワイドーショーで、モックンがいかにこの映画に情熱を注いでいたのか、
彼の人柄も含めてイロイロと知ることになったのですが、

一番驚いたのは・・・

彼の達筆な字なんです!!!


おぉ、NO!

おぉ、NO!



ほんとに上手い\(^o^)/

「おくりびと」の題材になった「納棺夫日記」を書かれた青木新門さん宛てにも、
モックンはお手紙を書かれていたのですが、
それもワイドショーで写り、ほんとにほんとに上手いと驚愕いたしました。


いやー、モックンに惚れました。
あんなに達筆な字を書く男性ってステキを通り越して尊敬しちゃいますね。


思わず息子にペン習字を習え!と言っちゃいました(笑)
いや、その前に私か?


犬友さんに習字の先生がいるのですが、私も習おうかなぁ~。
字が綺麗に書けるっていいですよね。


次のおぉ、NO!は・・・

実は、私がある女優さんに似てるって言われて・・・


うそー!
何処がー!
視力、悪いのでは!


と、ほんとに似ても似つかわしくない人の名前が出てきたので、
思わず、おぉ、NO!でした。


いやはや、最近、良いも悪いもイロイロ驚かされています。



さぁ、仕事しようっと。
お孫さんから頂いたバレンタイン・デーのお返しにと、ホワイト・デーにお孫さんへ贈るそうな・・・
そんな御注文をいただきました。

頑張りますp(^^)q




応援してます!!

恋愛小説家の
おぉ、NO!
PrimaryEve
 兵藤さつきさま


漫画家さんの
おぉ、NO!
Fiori Ciliegio / 碧桜湖さま



イラストレーターさんの
おぉ、NO!
LAUT / 夏菜みほさま



女優で歌手の黒瀬真奈美ちゃん。
おぉ、NO!
真奈 blog





同じカテゴリー(仕事)の記事画像
モチベーションアップ!
ビニール袋畳み
またお願いします。
仕事でダイエット
卒業式
頑張るぞい!
同じカテゴリー(仕事)の記事
 モチベーションアップ! (2014-01-11 09:29)
 湧き上がる思い (2013-10-14 19:42)
 ビニール袋畳み (2013-08-11 20:00)
 復職 (2013-07-05 20:17)
 またお願いします。 (2013-05-15 16:11)
 仕事でダイエット (2012-07-09 18:53)

Posted by tammy at 13:22 │仕事
この記事へのコメント
もックンすごいですねー!
もっくんには伊右衛門のCMといい
和風なイメージがあります^^
素敵☆

ってか女優さんって誰ですかぁ~!!!興味深々です
Posted by shiba at 2009年02月27日 15:28
>3号さま

モックン、ほんとにスゴイです!!
そうそう、和風なイメージで、りえちゃんともお似合いですよね。
って、CMの中だけですが・・・。

女優さん、言えない言えない。
言ったら私を知ってる皆が「えーーーっ」って言うもん(笑)
Posted by 親バカ倶楽部1号 at 2009年02月27日 22:58