2009年01月24日

今日のワンコ

風は冷たかったですが、久しぶりに晴天でしたね!

今日のキロさんは・・・

走って・・・
今日のワンコ


飛んで・・・
今日のワンコ


空を仰いで・・・
今日のワンコ


メンチを切って・・・
今日のワンコ


用を足す・・・
今日のワンコ


ありがとうございました。。。





※私のお仕事で”ガラスのオブジェきみのてのひら”よりお知らせです。
1月中の御注文は10%オフで、ガラスのフォトスタンドにメッセージやイラストを彫刻いたします♪
贈り物やお祝いにどうぞik_14
今日のワンコ



同じカテゴリー(愛犬猫)の記事画像
今日のワンコ
愛犬キロさん
海の歯槽膿漏
陸の訴え!
理想の寝室
キロさん。
同じカテゴリー(愛犬猫)の記事
 今日のワンコ (2013-10-19 16:59)
 愛犬キロさん (2013-10-14 18:07)
 海の歯槽膿漏 (2013-10-05 10:33)
 陸の訴え! (2013-09-30 16:55)
 理想の寝室 (2013-08-31 23:06)
 ぶるぶるベタベタ (2013-08-30 17:41)

Posted by tammy at 17:19 │愛犬猫
この記事へのコメント
キロちゃ~~ん!!
んっもう たまりましぇんわ(笑)

癒しパワー爆発です(*^ ^*)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年01月24日 19:47
今日はほんと寒かったですねー(>_<)
キロちゃんもうちのワンコ達も寒くても元気ですよね〜f^_^;

うちの近所にもキロちゃんみたく思いっきりいっぱい走れる場所欲しいなぁ(^O^)
Posted by SHIBA at 2009年01月24日 20:56
>2号さま

癒されてくださり、ありがとうございました!
これを励みに、又パシャパシャいたします(^o^)丿


>3号さま

もっと広いドッグランへ連れていってあげたいのですが、
そうなると全頭を連れて行ってあげないといけなくて・・・
そこまでの体力が(笑)
寒くてもキロはへっちゃらですが、私はダメですーっ。
Posted by 親バカ倶楽部1号親バカ倶楽部1号 at 2009年01月25日 00:53