2009年01月19日

行ってらっしゃ~い♪

パパさん、無事に出勤いたしました!


先週はノロウィルスに支配され、どうなるものかと思いましたが、
良かった・・・復活です!


ちなみに、家族の誰一人うつりませんでした。


バリケードが強かったみたいです(笑)


やっぱり健康が一番ですよね~face01


さて、今日からまた夫のいない時間を楽しみたいと思います(*'-'*)エヘヘ


ホップ ステップ ジャーーーンプicon16
行ってらっしゃ~い♪




※私のお仕事で”ガラスのオブジェきみのてのひら”よりお知らせです。
1月中の御注文は10%オフで、ガラスのフォトスタンドにメッセージやイラストを彫刻いたします♪
贈り物やお祝いにどうぞik_14
行ってらっしゃ~い♪



同じカテゴリー(健康)の記事画像
遺伝子を調べる
オーダー枕とマットレス
真面目に体を考える。
老いる
レピオス14000  長文
あなたの肺はどれですか。
同じカテゴリー(健康)の記事
 主治医 (2014-05-02 22:11)
 何のストレスなのか。 (2014-05-02 22:03)
 元気が一番! (2014-04-28 12:34)
 遺伝子を調べる (2014-01-24 20:57)
 今の自分 (2013-10-09 14:00)
 半分終わりました。 (2013-10-02 08:02)

Posted by tammy at 08:23 │健康
この記事へのコメント
ノロウイルス
完治よかったです~!!

大ジャンプ☆
いつもナイスショットですよね!
うちは寝てるとこの写真ばっかりで。。。
Posted by ウインドーウインドー at 2009年01月19日 11:11
>3号さま


ありがとうございます♪
ほんま、健康で元気にお仕事できるって有り難いです(^_^;)

大ジャンプ。
たまたま上手く撮れました~♪
もっともっとナイスショットを撮りつづけたいです!

そうそう、寝顔も可愛いと思います~。
今日の寝顔・・・なんてね♪
Posted by 親バカ倶楽部1号親バカ倶楽部1号 at 2009年01月19日 14:20