2009年01月16日

鉄の女!

パパさんがノロウィルスになって4日半。

順調に回復していますが、
顔色はまだ悪く、食事の方も以前までには戻っていません。

この状態で慌ててお仕事行ってぶり返してもイヤなので、
今週はお休みすることにしました。


さて、そんなパパさんの側にお仕えしている私。
全然うつりません。


同じ部屋で、それも隣同士で寝ているんですよ。
一向にうつりません。

やっぱり私は鉄の女か・・・。
ノロウィルスダイエットを期待していましたが、
自力でダイエットをするしかないようです。

がんばりません。

いつも口だけですから・・・あははicon10




※私のお仕事で”ガラスのオブジェきみのてのひら”よりお知らせです。
1月中の御注文は10%オフで、ガラスのフォトスタンドにメッセージやイラストを彫刻いたします♪
贈り物やお祝いにどうぞ
鉄の女!



同じカテゴリー(健康)の記事画像
遺伝子を調べる
オーダー枕とマットレス
真面目に体を考える。
老いる
レピオス14000  長文
あなたの肺はどれですか。
同じカテゴリー(健康)の記事
 主治医 (2014-05-02 22:11)
 何のストレスなのか。 (2014-05-02 22:03)
 元気が一番! (2014-04-28 12:34)
 遺伝子を調べる (2014-01-24 20:57)
 今の自分 (2013-10-09 14:00)
 半分終わりました。 (2013-10-02 08:02)

Posted by tammy at 10:12 │健康
この記事へのコメント
近くにいるのに感染しないなんて凄いですね
(`□´/)/
Posted by 優香 at 2009年01月16日 22:15
>優香さま

やっぱり凄いですよね~我ながらタフな体質みたいです(^_^;)
Posted by 親バカ倶楽部1号 at 2009年01月16日 22:22