2009年01月13日

診断・・・

上下開通で、とっても辛そうなハズ。
胃もキュンキュン痛いとか。

歩くのもしんどいと言うハズを無理やりik_34に乗せて
病院へ行ってきました。

結果は・・・・【ノロウィルス】

家族の誰もなっていないので、外からもらってきた可能性あり。

何でも会社の人も同じような症状で休んでいたとか。

それよ、それ!


検索してイロイロ調べてみると、うつる可能性有り。

でも、私みたいなバリケードの女。
絶対うつらないと思う。

いや、うつさせないぞ!

潜伏期間1~2日。

うつったかどうかは1~2日後にわかるってことね。

さぁ、どっちだろう。



今日もコタツの中でぬくぬくしているママ犬と息子犬。
診断・・・

犬はノロウィルスにかからないのだろうか?
毎日、ハズにチューッってしてるんだけど・・・






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
誕生日♪
充実した一日♪
一心寺と大阪城
掃除と模様替え
きのこ
朝風呂~きのくに温泉なり~
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 誕生日♪ (2014-06-14 20:03)
 充実した一日♪ (2014-02-15 19:00)
 一心寺と大阪城 (2013-10-18 23:12)
 掃除と模様替え (2013-08-23 10:42)
 むかつく医者 (2013-08-19 17:40)
 蒼い空 (2013-08-18 08:38)

Posted by tammy at 17:19 │今日の出来事
この記事へのコメント
ノロウイルスですか!!
ほんとに大変なことになっちゃってますね。。。

ノロは空気感染するんですかね!?

ほんとにしっかりバリケードはってください!!

旦那様も早く治りますように。。。><
Posted by shiba at 2009年01月14日 09:45
>shibaさま~


ノロの空気感染は無いと思うけども、
唾液や汚物等に触れたり、又食べ物の中にもあったりすると、
感染しちゃうみたいですが・・・詳しいことはわからないよー。

でも、治るのも早いみたいで、熱がないのも不幸中の幸いです。
Posted by 親バカ倶楽部1号親バカ倶楽部1号 at 2009年01月14日 12:16