2009年01月13日

上下開通(ーー;)

夜中、突然起きたハズ。


なに?なに?


トイレに駆け込みました。
下が開通したようです。
朝まで何度も行ってました。



そして今朝のトイレから「ぐわ~っ」とくぐもった声が・・・。



上も開通したようです。
それもトイレの床面一杯に・・・

吐きそうになりながら、掃除をしました。



風邪?
食中毒?



今日はお仕事休んで寝ています。
早く良くなりますように・・・。




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
誕生日♪
充実した一日♪
一心寺と大阪城
掃除と模様替え
きのこ
朝風呂~きのくに温泉なり~
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 誕生日♪ (2014-06-14 20:03)
 充実した一日♪ (2014-02-15 19:00)
 一心寺と大阪城 (2013-10-18 23:12)
 掃除と模様替え (2013-08-23 10:42)
 むかつく医者 (2013-08-19 17:40)
 蒼い空 (2013-08-18 08:38)

Posted by tammy at 11:51 │今日の出来事
この記事へのコメント
わァ 大変!
それはとてもしんどいですねー。。。
病院いってください><

お大事に!!
Posted by shiba at 2009年01月13日 15:54
>shibaさま

ありがとうございます~。
結果はノロウィルスでした。

家族みんな元気ですが、ハズだけ・・・
どこかでウィルスをもらってきたみたいです。

とっても辛そうですが、お薬と時間で治っていくとのこと。
やっぱり健康が一番です。
Posted by 親バカ倶楽部1号 at 2009年01月13日 16:59