2009年01月12日

元気ですか?

ある方のブログを読んでて、思い出したよ。



まるで似ている。



優しくて、詩のようなメッセージを書く人。




うさぎ・・・覚えてる?


覚えてるよね。



私達が出会ったホームページ。



もう10年以上も前になる。



そこに集まっていた人達。



たわいもなくチャットをした日々。



その中でも特にあの人・・・。



もうこの世にはいない。



アメリカが好きで、



セントラルパークが好きで、



ビリージョエルが好きで、



ジャズが好きで、



Mayoをとても愛してた。




たった数ヶ月の出会いだったけど、強烈な印象を残していったよね。




Mayo、あなたは今もRenを愛していますか。




癌だとわかっていても、




余命数ヶ月とわかっていても、




それでも結婚した二人。




そしてアメリカへ渡った。




そしてMayoから訃報のメールが届いた。




Ren、元気でいますか?




Mayoを、私達を見守っていてね・・・






同じカテゴリー(友達)の記事画像
友達と、蚊取線香器のご紹介♪
樹脂粘土の秋桜
彼女の決断
女子会♪
まーちゃんの本
京子へ・・・
同じカテゴリー(友達)の記事
 友達と、蚊取線香器のご紹介♪ (2014-07-03 13:29)
 樹脂粘土の秋桜 (2014-01-22 20:29)
 最後のキス (2014-01-22 13:39)
 彼女の決断 (2013-12-02 18:57)
 まーちゃんのように。 (2013-10-12 19:29)
 島根の友達のその後 (2013-08-26 09:03)

Posted by tammy at 01:38 │友達
この記事へのコメント
勿論覚えてるよ~
インターネットが今ほどは一般的ではなかった頃
たまたま辿り着いたのが あのHPだったね

あの頃は あれが 私たちのあるがままの自分だったし
色々あって今があって…

Renさん、最後に私たち個々にメッセージを残していってくれたよね。。。
いっぱい泣いたなぁ

Mayoさん 本当に辛かっただろうね
今 幸せであってほしいな。。。
Posted by うさぎ at 2009年01月12日 22:23
>うさぎへ

うんうん、私とうさぎの出会いもあのHPだったね。

あれから今年で11年。
お互いに、まだまだイロイロあって、そして今だよね。

ある意味、すごくすごく懐かしいよ。

Renからのメッセージ。
どこかのFDに納めてる。
でも、それを見るにはディスクが必要で・・・。
その前に、そのFDが潰れていないか心配。

Mayo、幸せであってほしい、うん、ほしいです。

うさぎ、ありがとう!
Posted by 親バカ倶楽部1号親バカ倶楽部1号 at 2009年01月13日 11:16