2014年04月29日

文明の利器


初めてパソコンが我が家に来たのは私が34歳の時。

あれから17年が来ようとしている今、もう何台目になるかな。


XPが好きでずっと使っていたのですが

この度のサポート終了に伴い、パパさんとお揃いで新しく買い換えました。


文明の利器


すごいね~パソコン進化してるぅ~~

キーボードもマウスも無線です。

線が無い分、周りがゴチャゴチャしなくていいです。


また仕事で使うのでタブレットも使い始めました。

使う事はないと思っていたのですが、

あればあるで、とっても便利ik_20


これらの文明の利器にお世話になりながら

私のマイライフは楽しいものになってます(^^♪


さて、今日もお仕事、頑張ってきます!


本日ビッグ愛で1時30分から6階の602号室。
スキンケアセミナー、無料です。

本社からの講師なので、お話しがとても楽しみ。

お時間ある方はどうぞいらしてください。
知識は無いより有った方が断然いいですからface01

受付で座ってる丸い顔は、私です(笑)


今日のわんこ
文明の利器






同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
お昼寝のお供
お気に入りの器
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 お昼寝のお供 (2013-05-19 08:00)
 お気に入りの器 (2012-03-18 11:00)

Posted by tammy at 11:18 │お気に入り