2014年03月14日

健康セミナー♪


私、発熱とはほんとに無縁で

人にも豪語していたのに

今年に入って3度も熱を出してしまいました。


それがおかしいの。

仕事に行く日に限って

あれ、おかしいと体温を測って知る。

このパターンが3度も。


んーーーーーストレス???


いや、体調がおかしいのはずっと感じていたし

最近は心臓も重苦しく感じていたので

思い切って専門の血液検査をしてもらいました。



結果、心臓は大丈夫。膠原病も大丈夫。

でも炎症反応がありますね~



CRPの数値が通常0.3以下なのに
3.49もあって高いのを言われました。



ん~~~何なんでしょうか。

ウィルス性のものが体内に入った?

そんな見解の事を先生は仰っていたが

私は納得していない。


夜に出て朝には平熱で

持続性がない発熱が3度。


もしかして水面下でじわじわと動いてる!?

平熱に戻っても体はだるく

どうにもハッキリしない。


少し間を開けて、もう一度血液検査に行ってきます。


しかし!

ここ2週間で3度も血液検査をしました。


市からの特定検診による血液検査

気になる病気を調べてもらう為の血液検査

仕事先の健康診断による血液検査。


そそ、仕事先の健康診断は昨日受けたのですが

その時に久し振りに視力検査をしました。

私、元々両目で0.7~0.8ぐらいの

裸眼で運転できるぎりぎりラインだったんです。

それがですよ!

右目が1.0で左目が0.7 

両目で1.7もあったんです!!!


視力が良くなってる~~~

え~~~ビックリ!!!

こんな事があるんだって。

だって、見えるんだもん !(^^)!


実は去年の10月末から「核酸ドリンク」という

栄養補助ドリンクを飲み始めました。


核酸は人の体内にも栄養素としてあるのですが

その核酸が必要量足りていないと

細胞の分裂が出来なくなる。

つまり新陳代謝も衰えてくる。


となると・・・

同じ年齢でも若く見える人と老けて見える人の差は

細胞の数の差となるらしい。

よって

核酸が足りていないと老けて見えるだけでなく

病気も引き起こしやすい。

と言うのも

病気は遺伝子の傷から発症するらしく

その遺伝子の傷を修復するのに核酸が一番必要だからとか。



あぁ~上手く書けないけど

飲み始めた去年の10月頃というと

母の病気が末期の状態で

私の疲労もピークだったから

ちょうど求めていたんですね。

助けてほしいものを。


その時に出会ったのが核酸ドリンクで

飲むからにはどんなものなのか、

勉強しようと核酸セミナーを何度も聞きに行きました。


それが面白くて

同じ内容と判っていても

その時の講師の方の体験談が違ったりするので

未だに毎回聞きに行ってます。


そして何より、もっと早く出会いたかった。

母の事を思うと、その言葉に尽きるのです。


毎月、無料で開催しています。

日時:3月16日(日)
時間:13:30~15:00
場所:ビッグ愛 12F

帰りに試供品の核酸ドリンクが頂けます。

もちろん私も又聞きにいきます。


命は一つですからね。
知識はある方が絶対いいに決まってます。

みなさんもどうぞ、一度聞いてみてください。


全国でも開催しています。
皆様の地域での開催はお問合せください。
フォーデイズ株式会社
TEL:03-5643-0651 




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
天に恋う~第2巻
嬉しいお知らせ♪
献体の書類
これからの予定~♪
欲しい人~どうぞ(^O^)/
動物を迎える前に・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 発売してます~♪ (2014-06-14 20:23)
 天に恋う~第2巻 (2014-05-16 09:00)
 嬉しいお知らせ♪ (2014-01-04 16:17)
 メルアド変更しました! (2013-10-05 13:00)
 食器もらってほしいな。 (2013-09-30 19:00)
 献体の書類 (2013-08-25 15:02)